会計資格のイロハ~目指せ!!日商簿記3・2級合格!!~

簿記の内容をブログで解説!3級・2級と順番に見ていきます。オススメの教材の紹介、専門学校の紹介、通信講座比較も行いますので、ご覧くださいませ☆

試算表に入るにあたって

毎度、マイルド☆です♪

今回は試算表に入るにあたり
注意点を確認しておきます。

<スポンサードリンク>━━━━━━━━
◯これが記憶術?!どんな資格もあなたのトリコ!!忍者の記憶法(資格試験用)
━━━━━━━━━━━━━━━━

まず、試算表は「表」である事です!!

つまり、今までの仕訳をの集大成的な
所ですが、

少し感覚が違うという事。

次に、仕訳はマメに行う事!!

非常に問題を解くのが面倒です~_~;
試算表で点を稼ぐためには、
正確な仕訳が基礎にあるため

多少面倒ですが、仕訳をしましょう☆

ただ、仕訳は完璧!!
俺には「Tフォーム」以外いらねぇー!!

という方は、己の道を突き進んでください(笑)

では、次回試算表を確認します♪

<スポンサードリンク>━━━━━━━━
宅建に虎の巻なんてあったの?!
気になった方は↓クリック!!
━━━━━━━━━━━━━━━━