会計資格のイロハ~目指せ!!日商簿記3・2級合格!!~

簿記の内容をブログで解説!3級・2級と順番に見ていきます。オススメの教材の紹介、専門学校の紹介、通信講座比較も行いますので、ご覧くださいませ☆

オススメのテキスト!!

毎度、マイルド☆です♪

今回オススメしたいテキストはこちら!!

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

このテキスト!!
書店で立ち読みしてそのまま買いたくなるぐらい、簿記3級初学者にオススメです♪なのでセミナーで使用しているテキストも乗り換えようと思っています☆

それぐらい良いテキストだと私は思っています☆

何が良いのか??
はっきり言います!

まず、安い!!そしてテキスト+問題集はお得です♪それで、950円(税抜き)です☆

内容も非常にシンプル!
絵とシンプルに仕訳だけが乗っているので、「絵で見て→仕訳。」

という学習スタイルが、学校に行かなくても確立出来ます(=゚ω゚)ノ

なので、独学・初学者は、これだけあれば十分勉強出来る!!

と、私は勝手に思っています(笑)

ぜひ一度書店で覗いて見て下さい!!

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

amazonに中身チェックあればそれ見てもいいかもしれません☆

その時はぜひこちらから購入して下さい(笑)頼みますよ♪みなさん(=゚ω゚)ノ