会計資格のイロハ~目指せ!!日商簿記3・2級合格!!~

簿記の内容をブログで解説!3級・2級と順番に見ていきます。オススメの教材の紹介、専門学校の紹介、通信講座比較も行いますので、ご覧くださいませ☆

最近、私は…(笑)

毎度、マイルド☆です♪

今日のトピックスアップしたので
今日はトピックスは、もうありません(笑)

ただ、今日のアクセス数が非常に良くてですねぇ(笑)

なぜ??

簿記の内容より、トピックスの方が楽しいの??

なんて思ってるんですが、

どうですか??(笑)

でも、簿記の内容は見てね(=゚ω゚)ノ

ただ、もう少ししたら、試験だよねぇ~_~;簿記3級試験を受験する方は

日商簿記検定模擬試験問題集3級【第6版】

日商簿記検定模擬試験問題集3級【第6版】

これがいいですよ!!

前にも言ってますけど、
この問題集も安いし、問題数が多いから☆直前対策にはちょうどいい(=゚ω゚)ノ

ただ、ちょっと難しい問題も中にはあるので、全部は鵜呑みにせずに、出来るものだけピックアップして復習しておくといい効果がでますよ♪

2級もオススメです☆

日商簿記検定模擬試験問題集2級【第6版】

日商簿記検定模擬試験問題集2級【第6版】

ぜひ一度ご覧ください♪

書店にない場合がありますので、
amazonの中身チェックで確認してみるといいですよ♪