会計資格のイロハ~目指せ!!日商簿記3・2級合格!!~

簿記の内容をブログで解説!3級・2級と順番に見ていきます。オススメの教材の紹介、専門学校の紹介、通信講座比較も行いますので、ご覧くださいませ☆

本日のトピックス☆

今日は試算表上がらなかったよなぁって思いましたか??

だって一週間に一回程度で更新しないと追いつかないんですよ(笑)

サボりやがってって??

確かに(笑)

けど、頑張ってるんですよ、これでも(笑)

実は今日、歯医者に行ってきましたが、

歯石を取られまして、

「ウィーン、ウィーン、キーン」

あぁ、聞くだけで、背筋ゾクッときます…

歯医者は嫌いじゃないのですが、

「ウィーン、キーン」

がどうも苦手みたい(笑)


あれはヤバいですよ(笑)

それから数十分後

歯が綺麗ですよ♪

見てください(=゚ω゚)ノ


見れないね(笑)

とにかく綺麗なんですって(笑)


話変わりますけど、
「すっきりわかる」のテキスト
オススメですよ(笑)

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)